☆ネットのクチコミ☆

なんと弟の部屋でオナニーを・・・。
恥かしがりながらもノリノリのディルドオナニーでイキまくる女子校生。
そしてタ一本の肉棒にターゲットをしぼりフェラのラッシュ攻撃、すごい軽快なリズムで刺激をあたえます、おおっ~と、出た~!
小さな口に頬張って一生懸命ご奉仕します。
「峰不○子」のような大人のセクシーな女になりたくて、自分のエッチに対する経験値を上げにきたそう。
いろんな大人玩具で遊んだ後はお待ちかねファック!
さらにはカメラ前でサングラスを外し顔を晒させながらおマンコまで拡げさせちゃいます。
パンツが割れ目に食い込んでなんともいやらしい光景。
最初は拒否していたディルドオナニーでイキまくる女子校生も、義父の愛撫に感じてしまっている自分に気が付いて行為を受け入れてしま

 

  ☆サンプル画像





タイトル JK美尻ピストンディルドオナニー
キーワード ハイビジョン  女子校生  オナニー  尻フェチ  おもちゃ  
女  優 小泉まり  星川麻紀  青葉優香  杏堂怜  木村つな  
メーカー OFFICE K’S
レーベル JKS
    

揺れる尻肉、愛液にまみれた擬似チ●ポ、肉ヒダめくれあがるJKマ●コ、艶かしいピストンムーブ…、5人の美尻女子校生を収録したディルドオナニーコレクション!バックスタイルアングル...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None