JKディルドオナニー 6


【ネットのクチコミ】


驚異の騎乗位腰使いに見ているだけで逝っちゃいそう(;´Д`)ハァハァ甲高い喘ぎ声に目を覚ますかえで。
バレエの柔軟な身体を生かし、アクロバティックな体位でイキまくり♪
頭の中では嫌がっていても体はビクビクと反応し、口からは喘ぎ声が漏れてしまう。
最初はフェラで口内発射でイカして、後半は絡みシーン。
あーあっ、ハンガーはそうやって使うものではないんですけど。
セクシーボディを見せつけ生徒を誘惑!
挿入後は体をくねらせ喘ぐ女の子に興奮して、さらに激しく腰を振る。
ついでにもうマンコにザーメンもたっぷりあげちゃうっ!
そんな輝かしい業績の数々を持っているディルドオナニーでイキまくる女子校生が衝撃のAVデビューですからこれはマスコミもほっとかないでしょう!

 

JKディルドオナニー 6】サンプル画像




タイトル JKディルドオナニー 6
キーワード 女子校生  オナニー  制服  その他フェチ  おもちゃ  ハイビジョン  
女  優 葵こはる(えりか)  初美沙希  楓乃々花(朝倉夢)  朝倉ことみ  武藤つぐみ  
メーカー OFFICE K’S
レーベル JKS
    

性に目覚め始めた精神と、発育途上の肉体が同居する女子校生達の自慰行為集!ナカ派の彼女達は、濡れそぼるマ〇コに野太いディルドをねじ込んで嬌声を上げる!『オマ〇コのナカ…いっぱい...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 タグ
None