☆ネットのクチコミ☆

色白なボディに無垢な表情。
僕らのオナペットはセクシーダイナマイトボディーを持つディルドオナニーでイキまくる女子校生以外考えられないっすよ!
服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。
半年前に彼氏と別れてからの久しぶりのエッチで、マンコを弄られ始めたら喘ぎまくり!
そして、ディルドオナニーでイキまくる女子校生のエッチなお叫びを聞いた後は、ロッジの和室で剃毛タイム!
ボディラインくっきり、T-BACKタイプの水着は見ているだけで我慢汁がチンコから大量に垂れることまちがいなし。
待ちぼうけていた友人は「東京はイケメンが多い」と言って早速イケメンウォッチング。
そして2本のチ○コを淫音を立てながら口をすぼめて、バキュームフェラ。
コリほぐしグッズでオマンコのコリもほぐしてさらに爽やか?

 

  ☆サンプル画像





タイトル JK美尻ピストンディルドオナニー
キーワード ハイビジョン  女子校生  オナニー  尻フェチ  おもちゃ  
女  優 小泉まり  星川麻紀  青葉優香  杏堂怜  木村つな  
メーカー OFFICE K’S
レーベル JKS
    

揺れる尻肉、愛液にまみれた擬似チ●ポ、肉ヒダめくれあがるJKマ●コ、艶かしいピストンムーブ…、5人の美尻女子校生を収録したディルドオナニーコレクション!バックスタイルアングル...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None