☆ネットのクチコミ☆

ホテルについて服を脱いでいくと、やっぱり大きな胸がど~~~んっとそびえているブラの下。
そしてご奉仕とばかりにチンチンコを綺麗に竿の先から袋、お尻の穴までペロペロ嘗め回しちゃいます。
最後に訪れたこの店は幸いにも人手不足で雇ってもらえることに。
最初は嫌がっていた彼女だが、さらに気持ちよくさせてあげるとの約束でしぶしぶオッケー。
彼氏に剃られたというパイパンマンコは超敏感!
生チンポをきつくしまったおまんこにズブズブ~っと挿入!
トイレでディルドオナニーでイキまくる女子校生は用を足さず、オナニーしちゃうんです!
うわっ、ギャップにヤラれた~!バックや背面騎乗位では自ら腰をズッコンズッコンバッスンバッスンに振り回し、快感を堪能している様子。
始めは警戒するものの、今こそ復讐のチャンス!

 

  ☆サンプル画像





タイトル JKぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 4
キーワード ハイビジョン  学生服  おもちゃ  局部アップ  尻フェチ  オナニー  女子校生  
女  優 上原花恋  小西架純  蛯名りな  小峰みこ  佳苗るか  
メーカー 虎堂
レーベル DiVA’s
    

『おま●こヌルヌルだから…こんなにぶっといディルドも入っちゃうの…』性に興味を持ち始めた制服娘達は、イヤらしい事を想像するだけでJK汁を分泌する!彼女達は擬似チ●ポにまたがり...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None