☆ネットのクチコミ☆

更にカレーを無理やり食べさせて、着ているシャツまでもが汗でグッショリ状態に。
久しぶりに登場してくれたディルドオナニーでイキまくる女子校生初ケツ穴ファック作品!
撮っている時は「プロとしての彼女」が現れ、撮っていないときにだけ「素顔の彼女」が現れるというジレンマ!
人気絶頂の好色妻シリーズに新機軸!
学生時代のエッチ話を告白した後は普段通りのサイレントオナニーを披露。
最後のどっきり映像はディルドオナニーでイキまくる女子校生に同情しつつも笑ってしまいますが、この映像は自身の目でお確かめを。
服を脱がされるだけで息が荒くなるその初々しさが堪らんのです!
こんな子がセフレなら何でもしちゃいますね!
そしてディルドオナニーでイキまくる女子校生の魔の手は、僕らのもとへ…。

 

  ☆サンプル画像





タイトル JKディルドオナニー 9
キーワード 女子校生  おもちゃ  オナニー  学生服  ハイビジョン  
女  優 絢森いちか  夏目優希  青柳ひなた  阿部乃みく  百田まゆか  
メーカー OFFICE K’S
レーベル JKS
    

JKの開発途上なマ●コに、野太い擬似チ●ポがねじ込まれていく!自慰行為に目覚め始めたばかりの彼女達は、その快楽の虜となって腰を振る!『あぁ…これ以上シタら…腰がくだけちゃう…...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None